2014年02月08日

沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見

皆さんはお顔の黄金比をご存知ですか?

•「髪の生え際から眉頭の下」

「眉頭の下から鼻の下」

「鼻の下からあご先」の

長さが全て同じ(1:1:1)である事

•「頭の頂点から眉頭の下」

「眉頭の下からあご先」

の長さが同じ(1:1)である事

横のバランス

•「顔の横幅」が「目の横幅」の5倍である事

•「目の横幅」の理想が約3cmとされている事から

「顔の横幅」の理想は15cmから16cmである事が分かる


この黄金比で行くと私のオデコは指三本分で全然黄金比に足りない・・・

という事で実は2年ほど前から髪の毛を剃ってオデコとして使用しています(笑)

最近もう少し上げたくて、さらに深い剃りを入れてみました

線から上は元頭皮部分ですが、今ではここに髪の毛があったとは思えませんよね

自分でもここまで綺麗に毛が無くなってびっくりです!(^^)!

オデコが広いとお顔もスッキリ見えてお顔の毛が無くなるとメイクノリもよくくすみも解消

顔やヒゲのお手入れは大丈夫ですか?!(^^)!

沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見
沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見
沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見
沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見
沖縄市脱毛 メンズヒゲ脱毛 ルリアン おでこ脱毛 おでこが狭くてお悩み方必見
泡瀬店 098-938-3840


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
スタッフ日記
スタッフ日記(2016-10-13 12:23)

9月19日の記事
9月19日の記事(2016-09-19 10:25)


Posted by ルリアンオキナワ at 16:46│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。