2016年05月19日

沖縄脱毛エステサロン ルリアン鼻毛ノーズワックス

沖縄脱毛エステサロン ルリアン鼻毛ノーズワックス
親しくてもなかなか言えない鼻毛事情他人からの視線で気づく前にはじめませんか?

見た目の印象が全然違います(*^^*)

鼻毛は乾燥・ホコリを防ぐ為に生えていると言われますが

ウイルスやPM2.5は鼻毛程度では防げません

自分で抜いて出血したり、ハサミやトリーマで奥まで処理し過ぎてしまって

鼻の中を傷つけてしまうより二カ月に1度、3分のお手入れはじめませんか?

鼻毛脱毛1回 1,080円

ご自身で自宅で出来るセルフ鼻毛3回セットは1,350円で販売中
沖縄脱毛エステサロン ルリアン鼻毛ノーズワックス
沖縄脱毛エステサロン ルリアン鼻毛ノーズワックス

☎ 098-938-3840


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ルリアンオキナワ at 14:55│Comments(0)お知らせオススメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。